2015/11/01 17:00

皆さま こんにちは☆
京都・二条通りに面した煉瓦作りの建物スペース  ONO*Atelier&Space 店主 おのみちこです。

この度 ONO*のインターネットショップをOPENする運びになりました。
ONO*は1Fと2FにSpaceがありますが、このOnline Shopは3つ目のSpaceとして、
皆さまに違う空間を楽しんでいただけたらな と願っております。



ONO*は冬季・夏季に長期のお休みがあり、その上OPEN時間が13:00〜19:00と
とても短め;; 本当に申し訳ないと思っています。
そんな時に なるべくこちらのSpaceをOPENして皆さまにご覧いただけるように。
そして、外に出られない時、他に行く場所がある時、
好きな時に好きなリズムで楽しんで頂けるような
そんなSpaceになるといいな…という思いを込めて。

まだまだシンプルな環境で、出展数の少ないスタートではありますが、
これから徐々にリアルSpaceとは違う魅力を感じて頂ける様に
なるべくONO*らしい画像でお届けできるように
精一杯Space作りをしていこうと思います。
リアルSpace共々 どうぞ宜しくお願いいたします☆

ONO*おのみちこ